大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

なるか初勝利

 

新年早々ビッグ6同士の激突

 

ユナイテッド戦がやってきた

 

対戦相手のユナイテッドは11月29日から負け知らずシティ、トテナムにも勝っている

 

相手が強ければいいサッカーするけど、相手が弱かったら微妙なサッカーしているイメージ

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20200101174623p:image

 

予想スタメンはこちら

 

CBはこのメンツじゃないとしょうがない

マブロパノスの可能性は低いかなぁ

 

主はグェンドゥジが個人的に嫌いなので

復帰したセバージョスを使って欲しい

 

前節との違いはサブ

マルティネッリ、スミスロウ、ぺぺという面々がサブに控えているので頼もしい限りだ

 

去年は勝ちきれなかったユナイテッド戦

 

今節は勝ちきれるか

 

予想は希望も込めて3-1

 

それでは