大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

アーセナルニュース続き

 

アーセナルニュースの続きでございます

 

ELナポリと激突!!!

 

 

ELもついにベスト8まできた

ここまで残ってるチームはフランクフルト、プラハチェルシーベンフィカバレンシアビジャレアルナポリ、そして我がアーセナルだ!!!

 

 

この残ったチームを見てみると当たり前だがどこのチームもあんまり当たりたくない

 

プラハがいいと思いつつもセビージャを倒してきているし何より相手は全力でぶつかって来られるしサッカーってえてしてそういうチームが勝ってしまうものであると思う

 

 

アーセナルニュースその2

 

オスピナ頭部負傷

 

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190318222302j:image

 

 

少し心配なニュースが入ってきた

ELで対戦するナポリの守護神がセリエAの第28節のウディネーゼ戦で頭部接触によって負傷交代している。

 

治療の後一度はプレーを再開したオスピナだが41分に気絶

 

幸い脳に大きなダメージはなかったらしく何よりである

 

オスピナの無事を祈るばかりだ

 

アーセナルニュースその3

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190318223058j:image 

 

 

アーセナルクリスタルパレスのワンビサカに興味

しかしその契約にナイルズかネルソンを使うとThe Sunが報じている

 

そんなわけないやろ!!!

ワンビサカのポジションは右サイドバック

 

いまのアーセナルにはベジェリンもナイルズもリヒト兄さんもいるし大金がかかるのなら優先順位は低めかなと思う

 

きてくれるならめっちゃ嬉しいけど!!!!!!

 

それでは