大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

放出候補は誰か?SB編

 

 

お待たせしました

第二弾

 

来季のアーセナルの陣容を考えていくこの企画

SB編

 

 

 

アーセナルの現メンバーはこんな感じ

ボーフムにレンタル中のツツ?(読み方がよくわからん)が加わる

 

 

サインツからレンタルのスアレスはコロナの影響もあってまだ出場とはなっておらず、買取オプションを行使するかはなんとも言えない状況

 

SBではナイルズの移籍の噂が持ち上がってきている

 

ナイルズ自身は中盤でのプレーを希望しており、今のSBでのプレーに満足していないと

 

しかしながら私が思うにナイルズは売るべきではないと思う

 

クリスタルパレス戦のザハを抑え込んだプレーは見事だったし

 

アルテタのスタイルに求められる足元の技術も備えており

 

現時点で売るという判断は時期尚早なのでは

 

私が考えるSBの放出候補はコラシナツである

 

シャルケからフリーで獲得して以降周囲を納得させるプレーをできているとは言い難く

さらに怪我が重なり、サカにポジションを奪われている状況である

 

ティアニーが復帰すれば序列としては3番目となり双方にとって好ましくない状況と言える

 

コラシナツに関しては古巣のシャルケが興味を示しており

今夏には売却すべき対象であると言える

 

そして私はアヤックスのタグリアフィコを獲得できればなお良いと言える

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20200531142133j:image

 

それでは

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCUEwMZPpMBBAf_BZlXUWhRA