大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

ユナイテッド戦

 

ノースロンドンダービーから中4日空いてユナイテッド戦

 

あいかわらず冬の過密日程は選手達にはとってもきついが見る側からしたら

 

とっても嬉しい季節がやってきた

 

嬉しくなるには勝たないといけないんだけど

ノースロンドンがいい勝ち方すぎて次がユナイテッドとなると少し不安になってしまう

 

この人何してくるかわからない

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181205232455j:image

 

ユナイテッドの先発は最近本当に読めない

 

怪我人も多く抱えてるみたいだしモウリーニョも大変な時期を迎えている

 

さて一方アーセナルはジャカが出場停止

エジルは背中の麻痺が続いてる模様

 

そんなことでこちらが予想スタメン

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181205232715p:image

 

前回から大きく帰る必要は無いと思う

 

前節前半で替えられた2人も悪いわけではなくイウォビは今季とてもいい印象を残している

 

最近予想外しまくってるしそろそろ当てたいなぁ

 

記事もギリギリになってしまった

 

早起きするか録画で見るか悩みどころ

 

それでは