大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

ノースロンドンダービー

さぁやってきました

ノースロンドンダービー

 

色々熱い試合あるけどこの試合だけは落とさないよね

 

先発予想はこちら

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181201072538p:image

 

エジル&ラカゼットが復帰する予想

 

ムスタフィの代わりにパパスタソ

 

エメリはフィジカルが求められるから先週のボーンマス戦でエジル使わないって言ってたけどリバプールとの試合でも使ってたし多分今日も使うだろう

 

やっぱりボーンマス戦みてて思ったけど

最前線にいるのがオバメかラカゼットで何が違うかって言うとプレッシングが全然違うと思う

 

ラカゼットは守備も本当に頑張る(オバメがダメって事じゃなくて得意不得意あるからね)

だからラカゼットが大丈夫ならラカゼットでいってほしい

 

ムスタフィは最近パフォーマンスに一貫性がないからこの大一番で外されると思う

 

スパーズはチェルシーインテルと競合を倒して今勢いに乗っている

 

でもそんなことはどうでもいいとにかく勝たないといけない

 

 

では皆様熱い試合を期待しましょう