大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

遅れすぎてるけどハダースフィールド戦

 

やっとしっかり見れた

 

スタメンはこちら

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181212230919p:image

 

イウォビとムヒタリアンが両方ベンチにいるっていうのは驚いた

 

どういう意図かっていうのがあまり見えてこないフォーメーションで

 

後半からイオゥビとムヒタリアン同時に投入

 

やっぱり最近のアーセナルはシャドーの2人が間で受けてるからいい流れがきていると思う

間で受ける人がいないとプレッシングの餌食になってしまうし

 

フォワードにいい状態でボールが渡らない

 

次戦はどんなフォーメーションで来るのか今回と同じなのかはたまた戻すのか

 

そろそろエジル見たいな〜っていう気持ちを抑えられずにいる

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181212231712j:image

 

それでは