大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

ハダースフィールド戦

この時期のプレミアは過密日程すぎる

 

これ以上怪我人が出ないことを祈るばかりである

 

ホールディングは今季絶望

とても悲しいが切り替えるしかない

 

エジルラムジーモンレアル、コシエルニーは試合前に要検査

 

予想スタメンはこちら

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181208110532p:image

 

モンレアルは間に合いそうな感じなので3バックの左な置くのではないかと予想

リヒトシュタイナーを入れるか相当迷った

ハダースフィールドは今季いいスタートをきれておらず下位に沈んでいる

 

取りこぼしはしたくないところである

 

最近過密日程のおかげで記事を書きまくっている

記事のアクセス数も少しずつ増えていて嬉しいかぎりである

本当にありがとうございます

全く関係ない話なんだがハダースフィールドの監督デビッド・ワーグナー

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181208110919j:image

 

すごいいい人そうな感じ

友達に欲しい

 

それでは