大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

年内最後の試合!!!

 

2試合ばかり飛ばしてしまってとても申し訳ないばかりなのである

 

飛ばしてしまった2試合見たのだがあまり書く気にならないような内容だった

(特にブライトン戦)

 

さてつぎは首位のリバプールである

 

悪い流れをなんとしてでも断ち切りたいところだ

 

予想スタメンはこちら

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20181229210425p:image

 

エジルの離脱が発表された

 

本当に移籍してしまうのかなぁ

 

攻撃のバリエーションが少なくなってしまうのは本当に痛いところ

 

守備の強度も心配なところ

 

心配する点なんてあげきったらきりがない

 

なんとかポジティブな点はないかといえば

前回の試合である

 

私はそれでも見てアドレナリンいっぱいにしてくる

 

 

でもjsportsだから見れないんだけどね

 

それでは