大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

ラムジーの行く末はいかに

ラムジーが先日インタビューに対してこう答えている

「現在、オファーはテーブルの上にない。僕は考える余地が無いんだテーブルから契約が取り上げられた。僕にはちょっとわからない」

 

過去には契約にサインするだけとも報じられていたが一体何があったのか?

 

真実はわからないがとりあえず最近の報道を見る限りラムジーは今年の冬か来年の夏にはいなくなってしまうらしい

もうラムジーの大ポカやスーパープレーをハラハラしながら見れなくなるのは寂しい

 

新天地はリヴァプールチェルシーといったプレミア勢やミランインテルなどのセリエA勢が報じられてきたが

 

ここに来てイギリスの「インデペンデント」ではバイエルンが争奪戦を制したと報じられている

 

バイエルンか〜

出れるのかな???