大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

アーセナルの最近

 

皆さんお久しぶりです

 

今まで書いてきたブログを見返していくうちにこんなしょーもない記事書いて何になるんだと言うような気持ちになってきて書く気がメッキリなくなってしまっていました

 

 

しかしながら私がブログを書かなくなっている間アーセナルは絶好調このまま書かない方がいいのかと思いながらこのブログを書いている次第であります

 

さてそれでは最近のアーセナルニュースをまとめていきたいと思います

 

最近のアーセナルニュースその1

 

オーバメヤン久々のバッドマン!

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190318135511j:image

 

いやー寝ぼけながら見てたからびっくりしました

ノースロンドンダービーでPK決めれなかった時はどうなるかと思いましたがユナイテッド戦レンヌ戦と続けてゴールを決めて好調の模様このままアーセナルのトップ4フィニッシュに向けてゴールを決めまくってほしい

 

アーセナルニュースその2

 

あんだけ騒いだあげくモンチアーセナルに来ない!!!

いや〜これまたびっくりどのサイト誰のツイッターを見てもモンチが夏にアーセナルに来ることが確実視されてたので余裕を持っていたらいきなりセビージャとは

 

セビージャは今リーグ戦6位と少し苦しんでいるのでその状況を踏まえての決断だったのかもしれない

 

 

アーセナルニュースその3

バレンシアアーセナル加入???

 

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190318140227j:image

 

バレンシア代理人によるとバレンシアはユナイテッドでの未来を望んでいないという

 

選択肢の中にはアーセナルウェストハムインテル、中国が入っているらしい

サイドバックは怪我人が今季も多かったし移籍金がかからないのであれば是非きて欲しいものである

 

アーセナルニュースその4のELナポリタン激突はまた次回書きたいと思います

 

それでは