大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

最高だったビッグロンドンダービー

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190123111748j:image

 

久しぶりに見たよね

こんな生き生きとしているキャプテン

 

正直最近のパフォーマンスを見ていると信じきれないところもあったけど

チェルシー戦のパフォーマンスを見ると手のひら返しまくりだよね

スタメンはこちら

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190123111952p:image

試合開始のホイッスルから気合十分だったアーセナル

 

オバメ&ラカの2トップの2人がボックス付近までプレスバックしている姿を見ているとかの試合にどれだけかけているのかっていうのがよくわかった

 

最近のアーセナルを見ていたらストレスが溜まる試合が多かったけれどもこの試合はエメリのプレッシングがバッチリハマった試合だったから見ていて終始気持ちいい試合だった

 

これでCL出場権争いがとっても面白くなってきた

 

チェルシーとスパーズが苦しんでる状況なので今のうちに追いつき追い越したいところ

 

 

ベジェリンシーズンアウトはとっても痛いニュース

ナイルズの覚醒に期待!

 

それでは