大学生が好き放題アーセナルについて語るブログ

アーセナルについて好き放題語るブログです

ストレス溜まりまくりのウェストハム戦

 

久々にリアルタイムで観た試合でとってもイライラしてしまった

最近リアルタイムで観た試合2連敗中

こんなのが続くともうリアルタイムで観ない方がいいのかなとも思ってしまう

 

スタメンはこちら

f:id:md8838aa72yguftW23YW315:20190113221214p:image

 

ベジェリンのところがナイルズってのは意外だった

ベジェリンの状態があまり良くなかった➕ナイルズの直近のパフォーマンスが良かったからこその判断だったのだろう

 

だけどナイルズのパフォーマンスは納得できるものじゃなかったなー

チャンスを潰してしまっていたし

プレーが軽いところが見受けられた

 

アーセナルが良くない時にいつも思うんだけど

シャドーの選手が間で受ける回数が少ないと思う

受けれたとしてもそこからのパス精度が低い

 

やっぱりオバメかラカゼットのどちらかをベンチに下げてジョーカーとしてとっておいてエジルラムジー、イウォビ、ムヒタリアンの誰かふたりがシャドーに入る形がいいと思う

 

急に失点が減るっていう事は起こりにくいと思うから失点の事は自分は気にしてなくて

それよりも心配なのは得点を奪えなかった事

あまり形も作れてなかった

 

負けた試合の方がブログの進みがいいってのは皮肉な事だ

 

次はチェルシーとのビッグロンドンダービー

 

絶対に負けられない

それでは